お問い合せ

電話でご相談

お問い合せ

電話でご相談

熊本のローコスト住宅メーカー・アークプラン

住宅づくりコラム
2024/03/27

外壁材を組み合わせてみる【理想の家 外観編】

みなさん こんにちは、ローコストデザイン住宅熊本のアークプランです。

今取り組み中の物件の外壁案ができました。

お客様が希望された外壁材をパースで組み合わせてリアルに見てみます。

パースはメーカーに依頼すると作成してもらえます。選ばれた外壁材でアクセントが問題無く組み合わさるのかをしっかりと見る必要があります。イメージと違うこともあるので、ここでしっかりとチェックします。(東西南北面の全面を見る)

出来上がったものは確認の為、お客様にデータを送って確認してもらいます。次回の打ち合わせ時に最終確認を行います。外壁材は種類も多いのでカタログを持ち帰って考えるケースもあります。

一つ一つ丁寧に打合せを行うことで、お客様が満足できる家が出来ると思います。

■取り扱い外壁仕様&メーカー
□ケイミュー
□ニチハ
□ガルバリウム鋼板
□その他(吹付塗装・ジョリパッド等)

外壁材でもっとも多いのは、サイディング材です。金属板など仕様は様々です。
塗装吹付など、要望がありましたらお問合せください。

なんだか今回も良い家が出来そうです。

☆無料相談会の実施☆
相談特典
・住宅ローン
・デザイン住宅
・土地探し
・資金計画・借入金
・中古物件
・その他 出来るだけ相談に乗ります。

通常営業時間:20:00頃まで、専門のスタッフが対応させていただきます。

◇完成見学会~最高のデザイン×ローコスト住宅熊本~◆3月◆
日時:30日31日
場所:菊池市泗水町永
■予約不要(かんたん来場)
案内図あり
家族が笑顔になれる見学会 ご来場お待ちしております。

PAGE TOP