お問い合せ

電話でご相談

お問い合せ

電話でご相談

熊本のローコスト住宅メーカー・アークプラン

住宅づくりコラム
2024/04/09

【ArcPlan】会社を知ろう。益城町 デザインローコスト住宅のハウスメーカーで家族しあわせ住宅をつくります。ワクワクの家づくりはあなたの夢を実現します。

みなさん こんにちは、デザイン×ローコスト住宅熊本のアークプランです。

アークプランとは・・・
【アークプラン株式会社】

熊本市の健軍町に誕生したアークプラン株式会社は、大手ローコストメーカーより独立して誕生したデザインローコスト住宅会社です。

当社はハウスメーカーのノウハウと工務店のノウハウを掛け合わせた家づくりを得意としております。以前の会社では規格注文住宅をメインに作っていましたが、完全な注文住宅で一人一人に合わせた家づくりがしたいと思い会社を立ち上げました。

家づくりと不動産業界を含めると15年経過おります。たしかな家づくりと最新の住まい研究はアークプランの得意分野となりました。県外での受注実績も増え、福岡・佐賀・鹿児島・宮崎と県を跨いで問い合わせが増えてきました。県外での縁も大切に、地域を区別することなく色々なところで家づくりをしていきたいと思います。

私たちのローコスト住宅では、少人数で運営をし無駄な経費を削減すると共に、お客様に提案する商品は価格を大きくすることなく安価で提供していきます。

2年前に益城町に移転して、専用の打ち合わせブースを設けることで更に快適に相談できるようになりました。以前よりモデルハウスとして使っていた場所を利用することで、費用をかけずに移転できました。狭かった事務所が大きくなり、広い駐車場も完備することができました。

今現在でも物価高騰の波は落ち着く気配はなく、まだまだ予断を許さない状況ですが、低価格でも安心して妥協しない家づくりができるように努力していきます。

PAGE TOP