お問い合せ

電話でご相談

お問い合せ

電話でご相談

熊本のローコスト住宅メーカー・アークプラン

住宅づくりコラム
2024/04/09

【デザイン住宅のモデルツアー】新しい家が完成しました。最上級グラフテクトキッチンで家事が快適、鉄骨階段がある吹き抜けの家は、床から天井まで大きな窓ガラスを採用しており、外観はガルバリウム鋼板でメンテナンスいらずの家です。

みなさん こんにちは、デザインローコスト住宅熊本アークプランです。

菊池市にて工事をしていたデザイン住宅の完成です。

高性能でカッコいい家のご紹介です。ローコスト住宅でもこんな家住めちゃいます。

では早速 施工写真を見ていきましょう(#^.^#)

▽施工事例▽~デザイン×ローコスト住宅~

昼間で見る内観と夜見る内観では見え方が全く違いますね。

昼間は大きな窓から光がさしてリビングを明るく照らしてくれます。

☆今回のデザイン住宅のおすすめポイント☆

■グラフテクトキッチン(熊本発上陸)

■鉄骨階段で安定した上り下りが可能 見た目も抜群

■吹き抜けの下から上まで届く大きな窓

■玄関吹き抜け 大きな玄関収納は大容量で沢山の靴を収納することができます。

■玄関ホールには高窓で明るく照らします。

■収納内部は全てOSBボードでカッコよく

■オリジナル洗面化粧台は 意匠性抜群

■ユニットバスはTOTO製のほっカラリ床でクッションの床

■リビングのファンを設置(お客様の希望の照明)

■外観は屋根外壁共にガルバリウム鋼板で耐久性抜群

■玄関ポーチを広く取ることで、雨の日の出入りがラクラクです。

■標準採用しているポーチタイルは名古屋モザイク製600角の大きなタイルで見た目も最高!

今も工事がどんどん進んでいますので、次回もお楽しみにね!

アークプランでは、オリジナルカスタム住宅を提案しております。

好みに合わせた家づくりはお任せください。

デザイン×ローコスト住宅では費用をかけなくてもカッコイイ家つくれます。

気になる家があったらお問合せください。

以上、モデル見学ツアーでした。

PAGE TOP