【魂の職人 多良木町に!】気合十分・安全第一で頑張ります。

みなさん こんにちは、ローコスト住宅熊本のアークプランです。

本日は球磨郡多良木町におじゃましました。

いよいよ上棟です。

土台・床組(通称:土台敷)の工事現場の様子です。

チームアークプラン 魂の職人さんが、丁寧かつ迅速に作業されていました。

今回の職人さんはチームのリーダー的存在の方です。優秀な大工さんで、チームの存在で一目置いている方です。

アークプランでは専属の大工さんたちで、施工のバラつきは一切ありません。施工方法は人によって違うより、同じ精度で仕事してくれるのは、ありがたいですね。

天気の良く本当に工事日よりでした。ここの物件は平屋になるので、完成したら見学会の実施をしたいと考えております。(人吉市の方にも見て頂きたい物件です)

次は足場→上棟と流れになります。

▼工事状況▽

上棟の時は動画撮影を行う予定ですので、お待ちください。

次回もお楽しみに!!

公式アカウント
OFFICAL SNS ACCOUNT
住宅ローン
無料相談窓口
WEB
見積り