お問い合せ

電話でご相談

お問い合せ

電話でご相談

熊本のローコスト住宅メーカー・アークプラン

住宅づくりコラム
2024/05/11

【もうすぐ完成】菊池の物件が完成に近づいてきました。軒を大きく出したスタイルは迫力満点。内部のこだわりポイントは近日公開予定です。外観から見る注文住宅をごらんあれ!

みなさん こんにちは、デザイン住宅のアークプランです。

菊池市にて工事中の物件が完成に近づいてきました。

現在は左官工事中で、あと少しとなります。
何やら内部では、エアコンの設置工事をしていました。洋室全てにエアコンが取り付けられています。引っ越しの時のエアコンが必要ないですね。

エアコンまで取り付ける物件もあります。引っ越しの時にエアコンが必要な方は、エアコン工事まで行います。

さて、外観ですが軒を600出している物件で、高級住宅を彷彿させる家となっています。インパクトを重視した家となりました。

ローコスト住宅で、軒を大きく出しているところは少ないようです。もちろん標準装備となりますので、軒アリ無しは選べます。

それでは外観の写真の一部を公開します。どうぞ!

▽こちらは標準採用となりました。ユニソンの水栓です。
お洒落な外部水栓ですね。手洗い器が付いた仕様もあります。

コラムで一部公開していますので水栓の詳細はそちらで見てください。

デザインも進化しているアークプランでは、様々な商品を活用してカッコよくおしゃれに作っていきます。

こんな家に住みたいなど、ご希望はありますか?
アークプランまでご相談ください。きっと希望の家のカタチが見つかります。

PAGE TOP