【頭金0円編】第3話:「安かろう悪かろう」じゃない? 建築家が提案する「無駄を削ぎ落とした高性能」の正体。

「宮館さん、正直に言ってもいいですか?」 ローンの目処が立ち、少しホッとした僕が次に口にしたのは、ずっと引っかかっていた疑問でした。 「頭金0円で、しかも建築家と建てる。それって、どこかで材料をケチったり、手抜きをしたり … 続きを読む 【頭金0円編】第3話:「安かろう悪かろう」じゃない? 建築家が提案する「無駄を削ぎ落とした高性能」の正体。